避難訓練コンサート

2022年10月12日(水)

日 程 2022年10月12日(水) 開場13:00 開演14:00
会 場 テアトルフォンテ ホール
入場料 無料
定 員 250名(先着順)
主催・お問い合わせ 主催:横浜市泉区民文化センター テアトルフォンテ

【お問い合わせ】
横浜市泉区民文化センター テアトルフォンテ
指定管理者 相鉄企業株式会社
TEL 045-805-4000
注意事項 ・本公演当日、ご来場者様には氏名・ご連絡等の情報提供をお願い致します。頂いた情報は、会場内でコロナウイルス陽性者が発生した際、地方自治体や保健所からの開示要請に従って提出致します。ご同意頂けない場合は、ご入場頂けませんので予めご了承ください。
・本公演当日、ご自身の体調や状況について、以下ご確認ください。
①本公演当日、外出前にご自宅にて検温し、37.5度未満であること
②咳・下痢・味やにおいを感じない等の症状がないこと
③本公演日14日以内に、政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと
④現在、新型コロナウイルス陽性判定を受けていない、また医師に自宅待機指示を受けていないこと
⑤新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がないこと
⑥同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと
・館内では必ずマスクを着用してください。※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)または着用できない理由がある方を除き、着用頂けない場合は入場をお断りさせて頂きます。
・座席数はガイドラインに沿って制限させて頂く場合がございます。
・館内での会話は最小限にとどめて頂きますようお願い致します。またスクエア(ロビー)等でのお食事はお控えください。

・こまめな手洗いや消毒液での手指消毒、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
・ご入場口およびロビーの密集を避けるための時間差入場や、規制退場等ソーシャルディスタンスの確保、感染予防および拡散防止に可能な限りご協力ください。
・ご入場の際に、検温を実施致します。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせて頂きます。
・出演者への花束や差し入れの贈呈、楽屋への訪問、休憩時や終演後の歓談はご遠慮ください。また応援は拍手にてお願い致します。
チラシ